2005年10月30日

手相占いに大混雑!

ドトールにマロン・ラテを飲みに行った後で、昨日オープンしたmina tenjin(ミーナ天神)
ぶらっと行ってみました。

行ってみたらすーっごい人、人、人ふらふら

ユニクロなんてレジに行列だった。。。

ゆっくり見れそうになかったので、さっさと上のフロアへ・・・

楽しみにしていたsimple styleに行ったらいろいろほしくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

そんなmina tenjin(ミーナ天神)に人が多いのは予想できたことだったから特に驚きもしなかったんだけど、
地下に下りてビックリ!!

下りてすぐのイベントスペースで『手相占い』っていうのをやってて、そこに行列ががく〜(落胆した顔)

tesou2.jpg

1回1,000円だというのに何なんだ、
この人だかりは
あせあせ(飛び散る汗)

行列に並んで1,000円払って占ってもらう人達にもビックリしたけど、
もっとビックリしたのは占い師らしき人が10人以上いた事がく〜(落胆した顔)

こんなにたくさん手相占いをする人がいるとはexclamation&question
32年ちょっと生きてきて、これだけたくさんの占い師を一度に見たのは初めてでしたあせあせ(飛び散る汗)

人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 23:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドトールのマロン・ラテ

先週の水曜日にオープンした天神地下街のドトールに行って
楽しみにしていたマロン・ラテ喫茶店を飲んできましたわーい(嬉しい顔)
オープンして間もないせいか単に日曜日のおやつ時だったせいか
すごく混雑していて、若葉マークのスタッフもてんてこまいふらふらって感じ。

latte.jpg
さて、目的のマロン・ラテ、美味しかった〜exclamation×2

マロン系のスイーツを一緒に・・・と思ったけど、かなり甘かったので
これだけで十分でしたわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:52| Comment(6) | TrackBack(2) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

三國シェフの料理

日曜日に筑後スローフードフェスタで食べた三國シェフの料理はこんなのでした。

【その1:吉井の耳納赤豚を使ったシチュー(バターライス付)】

pork2.jpg

イベントガイドではパスタ付になってたけど、この日はバターライスが付いてた。
豚肉も美味しかったし、クリームシチューの味もいい。
さらにバターライスとの相性もバッチリで、今度家でもクリームシチューにバターライスを
合わせてみようと思ったのでした。


【その2:博多一番どりの赤ワイン煮(パスタ付)】

chicken2.jpg

こっちにパスタ(フェトチーネ)が付いてました。
筑後地方に銘柄鶏がなかったのか博多一番どりを使われてました。
個人的には博多華味鳥のほうがもっと美味しかったんじゃないかなぁと思いました。
三國シェフのメニューにいちゃもんつけるなんて、なんて失礼なあせあせ(飛び散る汗)


【その3:山太郎蟹を使ったハンバーグ ドミグラスソース】

・・・食べれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
イベントガイドが作成された時点では決まってなかったみたいで
創作メニューとしか書いてなかったけど、
蟹肉をハンバーグに入れるなんて想像もつかなかった。
でも、見ためは美味しそうだったなぁわーい(嬉しい顔)

料理を盛る器は筑後地域の4窯元、蒲池焼(柳川市)、男ノ子焼(立花町)、
御前窯(矢部村)、十篭窯(星野村)が協力していて、この前言ったとおり
料理の購入者は器を持って帰れたのでしたぴかぴか(新しい)
料理と器込みで1,000円なんてすごくリーズナブルでしたわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

Oisixおためしセット

やっとOisixおためしセットが届きましたるんるん

早速箱を開けて中を見ると・・・

oisix2.jpg

おぉぉ、すごいぴかぴか(新しい)

玉子にじゃがいも、かぼちゃ、ミニトマト等々・・・全部で14種類。
どれも全国各地のこだわりの食材達ぴかぴか(新しい)

で、どうしてもどれか食べたくなって夕食に豚肉を食べましたわーい(嬉しい顔)

豚肉はどっちの料理ショーでも使われたという「館ヶ森高原豚 モモスライス」
軽く塩胡椒だけで食べたほうがいいと書いてあったのでその通りにしました。
あとは「有機栽培ベビーリーフ」と「ミニトマト」

pork_vegetable2.jpg

ホントにどれも美味しかったexclamation×2
これからしばらくはお楽しみが続くなぁるんるん
また、どれか食べたら紹介しまーすわーい(嬉しい顔)

興味を持たれた方はこちらをご覧くださいねexclamation×2
バナー 10000133


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

筑後スローフードフェスタ

今日は「筑後スローフードフェスタ」に行ってきました。

guide2.jpg

今回行ったのは自称ロハスピープルだからってそれだけではなかったんですよ!

な、なんと


あの有名な三國清三シェフが来られてたんですexclamation×2


近くにいらっしゃったので、調子にのって一緒に写真を撮ってもらったあせあせ(飛び散る汗)
あ、初顔出しだ・・・。恥ずかしいからちょっとぼかしたけどあせあせ(飛び散る汗)

twoshot.jpg

昨日は「いま、筑後がうまい」というテーマで食育シンポジウムがあってたみたいだし、
今日は子供の味覚教室があってました。
三國シェフはスローフード、食育に熱心に取り組まれているんだそうで。

味覚には甘味、塩味、酸味、苦味の「4つの基本味」があって、味覚を鍛えることは
感性を育てることでもあり、子供の頃の心や舌の記憶や体験がとても大切だということでした。
日本人特有の「旨味」という味覚は三國シェフはお味噌汁で教えられてましたね・・・。

大人の僕でも非常に勉強になったなぁぴかぴか(新しい)
食品業界に勤める人間としても真剣に耳を傾けてしまったわーい(嬉しい顔)

event4.jpg event3.jpg

子供にちゃんとしたものを食べさせて本当の食べ物の味を教えてあげることで
DNAが目覚めて一生忘れないんだそうです。
今日参加していた子供たちは小学3年生でしたが、その頃が一番いいらしいので、
将来自分にも子供ができたら教えてあげなきゃわーい(嬉しい顔)


さて、会場には三國シェフのブースがあって、
三國シェフによる、筑後の食材を使ったメニューが3種類、食数限定でありました。

kitchen2.jpg

筑後地域の陶器に盛りつけられた料理は絶品でしたわーい(嬉しい顔)
価格は1皿1,000円でしたが、器代込みでその盛りつけられたお皿を
洗って持って帰ることができたので非常にリーズナブルだったんじゃないかなぁるんるん

食べた料理についてはまた、改めて。。。

*****************************************************
余談だけど、明日Oisixのお試しセットが届く予定わーい(嬉しい顔)
非常にタイムリーなことだ!
今日学んだことを再確認しようexclamation×2

*****************************************************


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | LOHAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

お気に入りの焼酎

先月我が家に仲間入りした芋焼酎「赤兎馬(せきとば)」がなくなったので、
福岡近郊の酒屋に置いてないかネットで探してみました。

1軒目は前原市の酒屋さんだったけど、電話してみたら
そこはネット通販だけで直販してないとのこと・・・。

2軒目、西戸崎駅の近くの酒屋さん、ここは実在の店舗だからOKだろう。
ということで、在庫も確認しないで飛び込みで買いに行きました!

そうしたら・・・

ありました〜わーい(嬉しい顔)
でも、2本しかなかったあせあせ(飛び散る汗)あぶないあぶない。
「赤兎馬(せきとば)」
赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml

しかも、その隣には大好きな「磨千貫」があるではないですかexclamation×2
磨千貫1800ml
「磨千貫」って福山雅治も大好きだって昔テレビで言ってたような・・・。

「赤兎馬」も「磨千貫」もいつも熊本に行く時にあわせて
常に在庫がある酒屋さんに寄り道して買ってたからうれしーわーい(嬉しい顔)

2本とも特徴としては正反対まではいかないけど、

「赤兎馬」は軟水のように柔らかい口当たりの後で旨味と甘味が残るし、

「磨千貫」は黒麹仕込みのしっかりした口当たりで、でも後味の甘味はまるでスイートポテト。

なんて、あくまでも個人的な感想ですから、「え〜」なんて言わないでくださいね。


今度から在庫がなくなってもいつでも買いにいけるるんるん

いつでも買えるようになったから、遠慮なく飲めるぞぉグッド(上向き矢印)

ということで、テレビで『踊る大捜査線The Movie2』を見ながら、

いただきまーすわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

新しいMacがほしいなぁ

6年前に買ったPowerMac G3もすでに過去のものになってしまって早3ヶ月・・・。
モニターさえ買えば使えるんだけど、本体そのものも世の中のスピードについていけなくてもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくの光ファイバー環境も無駄だし、動画もさくさく見れないし、もう潮時って感じふらふら

もう1台のWindowsのPCがあるから新しく買いなおすのも贅沢だし・・・。

それにしても次々に新しいモデルがでてきて目移りしちゃうわーい(嬉しい顔)
最近出たiMac G5もすごく気になる。
でも、ホントに贅沢をいうならApple Cinema Display 20インチフラットパネルモデルPowerMac G5がほしいなぁぴかぴか(新しい)
さらに贅沢をいうなら20インチではなくApple Cinema HD Display 30インチフラットパネルモデルがほしいけど、デカすぎて置く場所に困るしなぁ。
まぁ、心配しなくても買えないけどもうやだ〜(悲しい顔)せいぜいiMac G5がいいとこだなあせあせ(飛び散る汗)




imacg_468-60.gif



人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

777アクセスまであと少し!

ひゃぁ〜exclamation×2
あと一息で777アクセスだぁわーい(嬉しい顔)

まだまだ人様に遊びにきてもらえるような内容じゃないので
毎日の暮らしの中でネタ探しに励まなきゃexclamation×2

777人目の超ラッキーな?あなた!!
是非コメントを残していってくださいねーわーい(嬉しい顔)

特に何も差し上げることもできませんけどあせあせ(飛び散る汗)


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

福岡ソフトバンク・ホークス 残念でした!!

ソフトバンク・ホークス 残念でしたねぇもうやだ〜(悲しい顔)

2敗したあと2勝したからそのまま勢いにのって3勝するかと思ったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
リーグ優勝したら日本シリーズはドームに応援に行こうかと思ったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ぴかぴか(新しい)応援ありがとうセールぴかぴか(新しい)があちこちで始まったから衝動買いしないように
気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)

優勝が決まった次の日の朝には地下街もセールの準備できてた。

すごいよなぁー、勝っても負けてもいいように両方のパターンで用意してある
ってことだもん。どちらかは無駄になるんだもんなー。

Yahoo!でもソフトバンク・ホークス応援ありがとうキャンペーンが
今日の正午から始まったみたい。
でも48時間限定のキャンペーンってのもビミョーだけどあせあせ(飛び散る汗)

ネットショッピングをされる方は覗いてみられたらいかがですか???
        ↓    ↓    ↓




人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

カルパッチョと白ワイン

今日の夕食がトマトソースのパスタとカルパッチョだったのでexclamation&question白ワインを飲みたいな・・・と。

さて、チリワインのエラスリスのシャルドネ&ソーヴィニヨンブラン
エラスリス・シャルドネ&ソーヴィニヨン2003
アルゼンチンのヴィダ・オーガニカのシャルドネ
ラ・アグリコーラ社「ヴィダ・オーガニカ・シャルドネ」2002(白)
どっちにしようか悩んだ結果、今夜はヴィダ・オーガニカにすることに決定exclamation

早速飲んでみたら、これも昨日のヴィダ・オーガニカの赤同様飲みやすくてわーい(嬉しい顔)
おいしいじゃーんぴかぴか(新しい)



と、ブログを書きながら飲んでたら、これ書き終える前に1本空けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

この週末はちょっと飲みすぎたかなたらーっ(汗)

気が早いけど、明日の夕食はビーフシチューと阿蘇のお気に入りのパン屋さん「めるころ」の小国ジャージーブレッドの予定ですわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ワインの話

さて、ステーキのお供にした赤ワインの話。

チリ産のワインでよく調べたら名門のワイナリーだそうだ。
いままでチリワインをほとんど飲んだことがなかったから
まったくノーマークだったのでした・・・。

いろんなショップのコメントを見たけど、よくわからなかったけど、
とにかくおいしかった・・・。

◆2003 エラスリス メルロー&カベルネソーヴィニヨン(赤) (750ml)◆
2003 エラスリス メルロー&カベルネ・ソーヴィニヨン(赤) (750ml)

福岡で見つけたのは偶然で、オーガニックワインを売っているお店を探してて
ネットで見つけた酒屋さんに行ったついでに
「まさかないよな〜。」
と思いながら探してみたら、

なんと!売ってるじゃないですかexclamation×2

その時はチリの名門ワイナリーだとか知らないからすげ〜って感動しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
目的がオーガニックワインだったから1本しか買わなかったけど、また買いに行かなきゃわーい(嬉しい顔)

で、オーガニックワインは?といえば、とりあえず価格が安いものを試しに買ってみた。

◆ラ・アグリコーラ ヴィダ・オーガニカ カベルネソーヴィニヨン 2002(赤) (750ml)◆
ラ・アグリコーラ社「ヴィダ・オーガニガ・カベルネ・ソーヴィニヨン」(赤)

◆ラ・アグリコーラ ヴィダ・オーガニカ シャルドネ 2002(白) (750ml)◆
ラ・アグリコーラ社「ヴィダ・オーガニカ・シャルドネ」2002(白)

どっちも、1,200円ぐらいだったし入門編ってとこなのかなexclamation&question

とりあえず、エラスリスは次回のお楽しみにとっといて、
ヴィダ・オーガニカの赤を飲んでみました。

結構飲みやすくておいしかったから、結局1本空けてしまったあせあせ(飛び散る汗)
また白を飲んだら結果を報告しまーすわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

サーロインステーキ

今日の夕食は8月下旬に市内某所のお肉屋さんで買ったサーロインステーキを焼きましたわーい(嬉しい顔)
どんな肉かは牛肉三昧(8月27日の記事)を参照くださいね。

いつ食べても(って言うほど何度も食べてませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

おいしーーいexclamation×2

ステーキのお供の赤ワインは最近見つけた我が家の大ヒット商品
errazuriz.jpgチリワインのエラスリス(メルロー+カベルネソーヴィニヨン)

この前熊本のいきつけの酒屋さんで見つけたワインで大量仕入で安く販売されてたもの。
通常1,000円が6本まとめて買うと850円でいいっていうから勢いで買ったのでした。
赤がすごく売れてて残り4本になってたけど、その時は白がほしかったから白4本、赤2本を買いました。
が、帰ってからサーロインと一緒に買った焼肉用の肉を食べた時に赤を改めて飲んでビックリexclamation×2
ヤバイ、この赤おいしい・・・がく〜(落胆した顔)
すぐに2本しか買わなかったことを大後悔もうやだ〜(悲しい顔)
福岡の酒屋さんかワインショップで売ってあるところを探せばいいか・・・という楽観的な結論に達したのでした。


そして、ついに見つけましたexclamation×2
その酒屋さんで買ったものは今飲んでいるので、感想を含めてまた明日わーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルカフェ こころん

今日は仕事が休みだったので、夕方西鉄天神大牟田線の井尻駅近くの「ナチュラルカフェ こころん」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

福岡OL妻日記のcocokaraさんのブログでも紹介されてて同じ福岡のロハスピープルとしては行かかければ!と思いたったのでしたるんるん

平日の夕方だったからか、お客さんが一人もいなくて貸切でしたわーい(嬉しい顔)
interior2.jpg
いろんな種類の岩塩がありました。ヒマラヤ岩塩・・・すっごく気になったけど、高かったもうやだ〜(悲しい顔)
interior1.jpg
無農薬コーヒーに豆じゃん(豆乳)を使ったカフェオレを飲んでみました。
kokoron_cafeole.jpg

おいしかったぁぴかぴか(新しい)

1階の雑貨の売場もフェアトレード商品やオーガニックの食品とか興味津々だったけど、今日のところは見るだけでしたあせあせ(飛び散る汗)
つい最近People Treeのカタログを取り寄せたばかりだったから気になる商品はあったのに・・・。
そうそう、松田のマヨネーズが一番欲しかったexclamation×2
ソトコト10月号(特集:列島縦断スローフード大百科)を見て欲しいと思ってたものが目の前にあったのに我慢してしまったあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、また今度にしよ。

人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

はりめし

楽天ブックスでポイントを使って何か買おうかなと思っていろいろと見てたらすごく気になる一冊を発見!!

〜以下抜粋〜
---------------------------------------------------------------------
90日待ち!の人気鍼灸院長さんの、かんたん旨いオーガニックな処方箋。
なごみ系おやつからしっかりごはんまで、「からだがすっきりする」と
評判のレシピが一冊に。
「はりめし」で、いちばん大事なルールは「おいしく、たのしく、てきとうに」。
レトルトごはんでいいんです。それにインスタントの味噌汁と、
パックのお漬け物でもあれば充分。食べることは毎日のことだから、
てきとうに手抜きができなければ続きません。「超てきとう」こそが、
きれいのヒミツなんです。

---------------------------------------------------------------------
LOHASな生活につながる本だと思い、即買い物かごへ・・・。
ついでに鍼もお世話になって肩凝りをなおしたいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにこんな感じの表紙です。
↓     ↓      ↓
harimeshi.jpg

楽天ブックスのキャンペーンページはこちら
↓     ↓      ↓
harimeshi


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

うなぎセイロ蒸し

今日は柳川まで行ってきました!
入院した祖母のお見舞いへ・・・。

お昼過ぎに柳川入りしてそのまま病院へ、と思ったけどお腹が空いたしせっかく柳川まできたからうなぎのセイロ蒸しを食べることに。
「本吉屋」か「若松屋」かと悩んだけど、車も止めれないし、お客さんも並んでるし、ということで「若松屋」の近くの「柳川屋」に行きました。
松・竹・梅の値段を見つつ、サービスランチ1,000円というお得なメニューにしちゃいました!
unagi.jpg
1,000円のランチでも十分おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

祖母も思ったより元気でひと安心。

人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ロコモコ

晩ご飯にロコモコを作りました。
ハンバーグもソースも手作りですわーい(嬉しい顔)しかもハンバーグも目玉焼も二つ!
さらにハンバーグにはとろけるチーズ!!
ちょっとグレイビーソースが多かったというかハンバーグから出た脂が多すぎたからソースが油っぽくなってテカテカ光ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ま、味は悪くなかったけどね・・・。

う〜ん、こんなにがっつり食べてたら中年太りに・・・。
やっと少しお腹の肉が落ちたというのにバッド(下向き矢印)
rocomoco.jpg
おまけのようなサラダにはピエトロドレッシング!
どちらかというとマヨラーなのにこれだけはおいしいと思うんだよな・・・。



人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストリートミュージシャン支援事業!?

金曜日の会社の帰り道に地下鉄の改札近くで人が集まってたので何だろう?と思って近づいてみたら音楽が聞こえてきた。
よく見ると「福岡市ストリートミュージシャン支援事業」と書いた看板を発見。
へぇ〜、こんなことやってるんだ〜とちょっと感心。
streetmusician.jpg
ストリートからメジャーへ出ていった多くのミュージシャンに続く人達が福岡から現われるといいなぁ。
posted by ken at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

私の頭の中の消しゴム

今使ってるプロバイダのUSENでこんなキャンペーンやってるのを発見!
早速申し込んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
今週は仕事が超ハードだったから今日は家でぐったりして懸賞生活みたいなことで
時間を潰してるのでした・・・。
明日からは活動するぞー!!

■是非みなさんもぴかぴか(新しい)
映画「私の頭の中の消しゴム」公開記念アンケートキャンペーン!アンケートに答えると抽選で『韓国旅行』、『デジタルカメラ』、『PSP』、『映画チケット』が当たるらしいですよexclamation×2
詳しくはここから↓↓

posted by ken at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

近所のカフェ

昨日、今日とすーっごく暑いっっ!!
九州各地で30℃を超える真夏日晴れ・・・。もう10月だっていうのに・・・。

さてさて、先週予定変更したために行けなかった近所のカフェに行ってみた。
「珈童」というところなんだけど、何店舗かある「珈蔵」と同じ系列だろうなと思いながら行ってみると予想通り同じ系列みたいだった。
kanban_kadou.JPG
「珈蔵」には何度か行ったことがあったから特に期待もせず、普通にコーヒーセットを注文、デザート食べてコーヒー飲んですぐにお店を出ました。
coffee_set.jpg
おいしくないわけではないんだけど、結構高いんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
午後3時ぐらいのこの店内の様子がお客さんの反応なのか、日曜日だからみんな郊外まで出かけているのか。
interior.jpg
写真は店内の奥の方だけど、入り口近くの席に3組ぐらいお客さんいたかな・・・。

市内某所の「珈蔵」の前を通りかかると結構お客さん入ってるから決して人気がないわけでもないんだろうな。
posted by ken at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

