2008年03月31日

はじめましてのごあいさつ♪

10年間お世話になったサーフ君についに別れを告げました。

そして、雨の中新たにわが家にお目見えしたのは・・・

エスティマちゃん♪

estima.jpg estima2.jpg

今年はサーフボードを買いたいからど真ん中に
すっぽり収まるシートアレンジが嬉しいのだ^m^


それにしても、最近の車はすごいね!
エンジンはスイッチひとつでかかるし、カギも使わないし…

セカンドシートはファーストクラスみたいだし。
といってもセカンドシートに座る機会はあまりないんだろうな(笑)
posted by ken at 22:43| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

たまには

練習せんといかんねぇ・・・

F1000636.JPG F1000637.JPG

指が痛くて練習にならんし、うまく弾けなくなって
モチベーション下がったぁ^^;

ウクレレのほうが少しましかな。
弦が柔らかいから(笑)

でも、せっかく持ってるのに使わないのもね〜
がんばってやるか!!

人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 18:12| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

とうとう・・・

35歳になりました。。。

30代も折り返し地点。
かっこいいおっさんになれるようがんばらなきゃ♪

今夜は回らないお寿司だぜぇーヽ(^o^)丿

tokujou_genkainigiri.jpg
※写真はイメージです(笑)

人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 00:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

