2007年04月15日

和のココロ〜Part2〜

去年、「和 所谷(ヤマト トコロタニ)」という愛媛発のブランドのサンダルを買った。

↓去年買ったやつ
tokorotani.jpg

今年もまた岩田屋で期間限定(1週間限定で来週火曜日まで)で出店
されているという情報を入手したので行ってみた。

そうしたら、な、なんとセミオーダーできるというではないか!!

そんなことされたら買うしかないよね(笑)

で、数千種類になるという組み合わせの中で試行錯誤すること約30分。

できましたよ。
派手なのが。
tokorotani2.jpg

オレンジベースに黒と赤、グレーの唐草模様の和紙を加工したデザイン。
ソールは黒。(写真は組み合わせてるだけだからソールはついてませんよ)

完成は来月下旬頃。
楽しみだなぁ〜。


■和 所谷(白のレザーがベースで金色のバックに鶴のデザイン)■


他の種類を見たい人はこちら↓



人気blogランキングへ
banner_ranking.gif

posted by ken at 12:45| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!サンダルっすか…いいっすね〜!!

さて、kenさん、オレ今月末29日に福岡に帰ってきます!同窓会があるもんで…それで帰ってきます。

あっこどんと話してたんですが、5月1日は空いてるでしょうか???もしよければちょこっと飲みたいな〜って思ってるんですけど…3人で。

お返事お待ちしております。

ポチ。
Posted by kenbou-7 at 2007年04月16日 00:44
>kenbou-7さん
そういえば帰ってくるんでしたね〜
その前後の予定を聞こうと思いながらも
最近忙しくてほったらかしにしてました^^;
5月1日ですか!?
空いてますけど、仕事だし月初なのでちょっと
遅くなるかもしれません。。。
それでよければ・・・。
あ、あと3人ではなくて“4人”でお願いします(笑)
Posted by ken at 2007年04月16日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38778831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。