2007年05月25日

完全無料の動画レッスンサイト「アンセルフ」

月間約100万人が受講しているといわれる完全無料の動画レッスンサイト

0705181807_8459.gif


     「アンセルフ」






ブロードバンド化が進む中で、とうとうこんなサイトが誕生しました。
といっても少し前から知ってたし、試してみたこともあったんだけどね。

仕事してたらなかなか習い事って行けないから、習いたい講座があったら
ラッキーだよね〜。

家でできるし、24時間好きな時に見られるし、ジャンルも豊富。

料理・お菓子・美容・健康・ダンス・語学・ビジネス・教養・アートなどなど。

しかも、テレビでも見かける有名人の講師のレッスンもあるし、
それも全部無料だってんだから、すごい。

最近は英会話の講座を受講してるんだけど、
CD付きの参考書を買うよりずーっといい!!
英語ひとつにしてもいろいろ選択できるし。
エンターテイメント英会話ってのが、ちょっとした英語を知りたいときには
オススメかな。
0001000019_t.jpg

今度は畑山隆則(元ボクシング世界チャンピオン)のボクシング講座を
受けてメタボリック対策しようかな(笑)

あ〜料理の講座もおもしろそう。
LOHASをテーマにした講座ってないのかな!?
難しいか・・・。



■完全無料の動画レッスンサイト「アンセルフ」■

http://www.unself.jp/


☆この記事はCyber Buzzさんの案件です☆
posted by ken at 12:09| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

耳かきエステ♪
Excerpt: 最近開始しましたイヤーエステですが、画像真ん中らへんにある金色の棒、その名も「ののじ」チャンでお掃除すると驚くほどとれます☆おすすめです♪♪
Weblog: 回春 メンズエステ MATSURIKA BLOG
Tracked: 2007-06-06 20:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。