2007年05月26日

『men's癒し処 Vinculum(ウィンクルム)』

福岡で活動する3人のセラピストによる
男性のための正統派リラクゼーションサロン。

オープンは月に一度だけ。
なかなか都合がつかなかったけど、ついに行ってきました〜。

サロンの詳細はサイトを見てもらうのが一番いいので、
そっちを見てください。
↓  ↓  ↓
『men's癒し処 Vinculum(ウィンクルム)』

ここを知ったのは結構前の話だったんだけど、なかなか機会がなくて。
2005年8月ブログを立ち上げた頃、いろんな人のブログを見てまわってた。
そんな中にあじゅさんのブログもあったんだけど、
当時はあじゅさんの?まつげの成長をこっそり見守ってた(笑)

大名であじゅさんがされているサロン『アジアンヒーリング ちゃくら』
女性専用のサロンだったので気にはなっても体験できないし、
そのうちにあまりブログを訪れることもなくなってたんだよね。

で、いつだったかブログランキングか何かで偶然男性のためのサロン
というのがあることを知ったのでした。

で、よく見てると、3人のセラピストの1人はあじゅさんではないですか!
いや〜、こんなところで・・・と思って、いつかは行ってみようと。

いつかは・・・でずるずる月日が流れる中で、今月チャンスが訪れたのでついに行ったのでした。

残念ながらあじゅさんの施術は受けられませんでしたが、
いしざかさんのオイルケアも大満足でした。

なかなか男性専用ってないから、うれしいですよね!
これからも世の男性を癒してほしいもんです。。。



人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:56| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(1) | LOHAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたぁ〜(*'▽'*)
ブログでもご紹介いただけるなんてとってもとっても感激デス♪
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)


>当時はあじゅさんの?まつげの成長をこっそり見守って・・・

まつげ増毛に奮闘中の姿を見られてたとはっ**(/▽/)**

おかげさまでその後も順調に成長してますよぉ〜(笑)
目尻が気になって写真UPしてないですけど...ゞ( ̄∇ ̄;
Posted by あじゅ at 2007年05月27日 00:26
>あじゅさん
紹介はしましたけど、最近のアクセス数ではあまり効果が
期待できないかもしれませんよ(-_-;)
たま〜にしか更新しないもので・・・。

そうそう、まつげ日記を楽しみにしてました^m^
僕もしようかと思うぐらい(笑)
Posted by ken at 2007年05月27日 01:47
ほぇ〜、福岡にも男性専用のがあるんですねー。
うちの(−−)にも挙式前につれてきゃ良かったかも・・・
ケンさんのブログでキレイな男性が増えるかも(^^)
目の保養〜♪
Posted by marimarisilvia at 2007年06月02日 01:14
>マリさん
そうなんですよ〜
月に一回だけですけどね。
でも、挙式前って言ってもエステじゃないから
どうなんでしょうね(笑)

生き生きした男性にはなれるかも!?
Posted by ken at 2007年06月02日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42982690

この記事へのトラックバック

6月のお得なイベント(6/30迄)
Excerpt: 早割り・夕割りキャンペーン!ご好評につき今月も延長します。 早割り(11:00からご案内開始のお客様) 夕割り(17:30からご案内開始のお客様) アロマボディコースが 90分..
Weblog: 回春エステ マツリカ 最新情報
Tracked: 2007-06-06 20:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。