2007年08月02日

サーフィンデビュー♪

先週末、ついにサーフィンデビューしたーーexclamation×2

運よくサーフショップのオーナーでもあり、プロサーファーの先生に
マンツーマンでみっちり教えてもらいなんとか乗れるようになったよグッド(上向き矢印)

surfin070728_2.jpg surfin070728.jpg

いやー、この日は日差しが強くて3時間ぐらいで腕が真っ黒になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

arm070729.jpg

でも、いい経験だったな〜
今回のトリップで先生とその奥さんとも仲良く?なれたし。

また来月も行こうかなぁー♪

やばい、板買っちゃいそう(笑)


お世話になったサーフショップはこちら
↓  ↓  ↓
http://onthebeach.jp/


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 22:22| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^_^
サーフィン、海!いいですね。
夏ですねー。

blog新しく設置したので、もしお時間あれば、
遊びに来て下さい。こちらは仕事は関係なしの
プライベートのフォトログです。
Posted by かふあ at 2007年08月13日 20:40
>かふあさん
こんばんはー
サーフィン楽しかったですよ〜♪
フォトログあとでお邪魔しますね(^_-)
Posted by ken at 2007年08月13日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

