2007年10月25日

実は今・・・

関空のネットカフェにいます。

何してるかって?


これからグアムに行くのですよーーー!!!!

日曜日には帰ってくる、3泊4日の旅。
実質2日間の滞在みたいなもんだけどね。

マイルが貯まってたから旅費はタダだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも雨季だから天気が心配だなぁ・・・
10年ぶりのグアム、まったくのフリープランで、レンタカー借りて
島を一周しようかと計画中。

奮発してカブリオレを予約したからには、少しでいいから
オープンにしたいよーぴかぴか(新しい)


さて、もう少し時間をつぶして・・・


行ってきまーす手(パー)
posted by ken at 19:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

