2005年08月28日

ソトコト

このブログのタイトルにあるLOHASという言葉を知ったのは、本屋で「ソトコト」を何気なく立ち読みした時のことだった。
先月号の特集「ロハス的生活100のヒント」を読んで、ひとつでも自分にもできることはないかなぁと思いつつその時は本も買わずに帰ったのでした。

でも、ブログは立ち上げたし、いろいろと考えるようになったし、もう1回改めて読みたいなと思い立ってバックナンバーを買ってきました!

そして今、じっくりと目を通してます。

一歩ずつゆっくりと、でも確実にロハス的生活ができるようがんばろー!!

http://www.sotokoto.net/top.html

sotokoto9.jpg
posted by ken at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | LOHAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

street Jack (ストリートジャック) 2008年
Excerpt: street Jack (ストリートジャック) 2008年 03月号 [雑誌]・ソトコト(SOTOKOTO) 定期購読の人気雑誌・S & M スナイパー 2006年 08月号 [雑誌]・校庭は..
Weblog: あやかの部屋
Tracked: 2008-02-07 15:02
×

