2007年12月29日

年末年始は…

どうもご無沙汰しちゃいました^^;

今年の年末年始は…昨年に引き続き、
海外で過ごすことになりましたヾ(^▽^)ノ

で、今空港に向かってるところ。

そういえば、この前も似たような日記書いたな(笑)

今回は香港経由パース行きなんだけど、香港で一泊するから一粒で二度おいしいんだよね♪



というわけで、年内はこれで終了となります。
皆さん、今年もお世話になりました。

また、来年もよろしくお願いします♪


それでは、良いお年をお迎えください。
posted by ken at 08:23| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大晦日にこんばんは!!

いやぁ〜…あれからちょくちょく福岡に帰ってきてたんですが…なかなか『第2回』ができずに…。


また飲みたいですね〜4人で!!



それではよいお年を!!

Posted by kenbou-7 at 2007年12月31日 22:17
>kenbou-7さん
あけおめです!
なかなか都合をつけるのは難しいだろうけど、チャンスがあればぜひ第二回を・・・

楽しみにしてるよ♪

今年もよろしくです!!
Posted by ken at 2008年01月05日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75254940

この記事へのトラックバック
×

