2008年01月13日

明けましたね^^;

今さらな感じですが、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

オーストラリアから無事に帰り、ちょっぴり日焼けした中で
日常生活に戻っていたわけなんだけど、
金曜の夜から広島まで初滑りに行ってきました〜。

↓朝6時過ぎ(小雨)まだまだ暗い
F1000898.JPG

↓朝8時頃(小雨)やっと夜が明けてきた
F1000899.JPG

↓朝11時ごろ(霧)雨は止んだけど一番上は霧が晴れず
F1000900.JPG

そして、今日は全身が筋肉痛でガタガタ・・・
ま、翌日きたから、よしとしよう(笑)

年末年始の旅行で撮った写真はただいま整理中。
てか、グアムの日記もろくに更新してないので
あまりあてにしないでね・・・
posted by ken at 15:11| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですkenさん

オレ遅くても来年の4月には福岡帰って来ること決めました。

詳しくはkenさんのケータイのメアドに送ろうと思います。
Posted by kenbou-7 at 2008年02月14日 14:09

グアムの写真を早くUPしなさい
Posted by baobao at 2008年02月14日 22:41
>kenbou-7くん
おぉ〜ブログでちらっとは見たけど、決めたんだね〜!
詳細の連絡、待ってます♪

>baobaoくん
すんまそん・・
まぁ、ボチボチUPしますよ^_^;
Posted by ken at 2008年02月15日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

