2008年02月21日

写真いろいろ〜グアム食べ物編〜

去年からあちこち行った割には、全然更新できてなかったので
写真だけでも・・・とまとめてアップ♪

ただ、上海の写真は整理すらしてなかったので、省略してグアムから(笑)

【グアム食べ物編】
コールドストーンクリーマリーのアイス♪
F1000341.JPG

バーガーキングのセット♪
F1000353.JPG

デデド朝市で食べたローカルフード♪
F1000413.JPG

スモークツナ♪
F1000449.JPG

シーサイドのレストランのジャンボバーガー♪
(たぶん現地の人にとってはジャンボではない・・・)
F1000451.JPG

<番外編>
関空に着いてから食べたたこ焼き♪
F1000502.JPG


ホントはもっとあちこちでいろんなもの食べてるんだけど、
照明が暗くてちゃんと撮れてなかったり、撮るの忘れて食べちゃったり^^;

まぁ、よく食べましたよ。。。


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif
posted by ken at 20:48| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スモーク ツナが美味そうですな!!

今回はかなり大量に写真UPしてますけど
ミーのブログでもそれできますか?

 
Posted by baobao at 2008年03月04日 00:33
>baobaoくん
それが…そうでもなかった^^;
というか量が多すぎ(笑)

パソコンからUPすれば何枚でもできるよ〜
Posted by ken at 2008年03月04日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85438553

この記事へのトラックバック
×

