2006年03月11日

バーベキュー大会

今日は晴天晴れの中、会社のみんなでバーベキュー大会でした。

場所は芥屋にある「芥屋倶楽部 筑前海」

外観撮るの忘れた。
なんか会社の人達と一緒の時って、写真が撮りづらいから
あとで・・・と思ってたらそのまま忘れてた。

隣の席にmixi仲間の後輩が座ったので、
本日の食材たちは2人で笑いながら
パシャパシャ撮ることができた。


一応メインはカキということになってたんだけど、
みんなの子供たちもたくさんきていたので
肉とかイカとかも加えられて、カキパーティーとまでは
いかなかったな。

では、食材たちの写真と、殻から覗くうまそうなカキをどうぞ。
じゃ〜んぴかぴか(新しい)
bbq.jpg

ちょっとカキの付近を拡大
bbq2.jpg

さぁ、火が通って殻が開きましたexclamation×2
bbq3.jpg

はい、写真だけでごめんなさい。
このあとは僕の口の中に消えていきましたるんるん

スタートから約3時間後、40代のおじさんが
いびきをかきながら寝ておりました。
(手前の彼は30歳ですけど)

bbq4.jpg

いや〜いい天気で日向ぼっこしたら
気持ちよかったから眠たくなるのはわかるけど
いびきかいて寝なくても・・・。

子供たちは浜辺で遊んで砂まみれになってましたねぇ。
かわいいもんですわーい(嬉しい顔)

中堅どころの僕たちは支店長を交えて普通におしゃべり。
最近結婚して、服装がおしゃれになりつつある先輩を
からかいながら焼酎を飲んでました。

楽しかったけど、昼から飲んで
酒臭い状態で地下鉄・バスに乗るのは恥ずかしかったな。


それにしても、二日連続で牡蠣ネタでブログの記事を
書いた人はなかなかいないんじゃないかなわーい(嬉しい顔)


■芥屋倶楽部 筑前海■
住所:福岡県糸島郡志摩町大字芥屋890 (地図はこちら
TEL:092-328-2301
FAX:092-328-0020


人気blogランキングへ
banner_ranking.gif

posted by ken at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

バーベキュー大会!

昨日は会社のみんなでバーベキュー大会でした。
大人28人、子供15人、計43人とかなりの大所帯。

今回は、肉や野菜を会場まで配達してくれるうえにドラム缶やトングの無料貸出もやっているすごくありがたい肉屋さんに拍手でしたねぇぴかぴか(新しい)
終わったら回収にきてくれるし、炭を片付けておけば道具を洗ったりもしなくていいんだ〜。

途中で雨が振りだして一旦片付けて雨宿りしながらボチボチ過ごして夕方には終わったのでした。
会社の人達と休みの日に会うのってあまり気が進まないんだけど、アウトドア好きだからなのか思ったより楽しめたかな・・・。

今度は晴れの中でやりたいものだ。
posted by ken at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

